海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

現在妊娠中なのですが、主人の子かわからなく困っています。

最終の生理が6月9日~15日まで。5月の生理から29日経っての生理でした。
性交渉日が、6月17日、18日、19日、20日、26日、30日。

病院のエコー写真での週数が
7月25日時点→AGE 5w5d+-2w DEL 2014/3/22
8月2日時点→ AGE 7w1d+-2w DEL 2014/3/20

となってます。

先日ドクターからもらった紙には
8月2日→7週
8月4日→8週
予定日→3月16日
と書かれてました。


大変恐ろしいことに3月20日のみ相手が主人ではありません。
職場にて社長の息子(30歳)押し倒されてしまい恐らく2分くらいの出来事かとは思いますが避妊具もなく入れられてしまい逃げたのですがカウパーはかなり出ていたように見えました。

主人とは挿入するものの、主人の年齢も50代後半のため射精はほとんどなく、
射精しても外だしで、上記に書いた性交渉日の中に何回外だしがあったかも不明です。ですが避妊具はなしです。

主人と年齢が25歳ほど離れているため主人は妊娠に喜んでいたのですが、
会社であったことを告げれずにいます。

主人としては二度とないかもしれない妊娠に期待を膨らませていますが、私も気が気ではありません。

無理矢理とはいえ、2分ほどの行為を軽く見てしまった私の罪ですが、
色んな計算方法を試してもどれが正しいのかわからずパニックです。


受精日はいつ、いつの性交渉の日が確率が高いでしょうか。
教えてください。

A 回答 (3件)

うーん、19日か20日か26日でしょうかね。


精子って膣内でしばらく生存するので、1日2日の差だと、あくまで憶測で、正確には分からないと思います。

ご主人と別の人とは血液型違うんですか?
もし、同じ血液型ならば、事情が事情なので、ご主人の子と思ってお育てになればいいと思います。
気にしたら、母体に悪いですよ。
    • good
    • 1

これはなかなか大変ですね。


確率論は使えないのでこの際おいておきます。

射精がないという割に、かなり元気なご主人ですね。
それだけ元気なご主人です。精子も活発だと思います。
なのでご主人の子だとわたしは思います。

生まれてからDNA鑑定をこっそりする必要はあるでしょう。
安いので調べてみましょう。
万一違えば…その時はその時。
あなたは強姦されたのですから、自分を責める必要なんてありません。
胸を張って産んで下さい。
妊娠おめでとうございます。
    • good
    • 3

17、18、19、20 と日にちが続いているので、


どの日の精子なのか、週数の計算では答えは出ないと思います。
妊娠9~12週の範囲に入ると、週数はかなり正確に分かります。
(それ以前は誤差や個人差が大きくて、週数は想像の域を出ません)
9~12週の診断がついてから、2週0日までさかのぼって、
そこから精子の寿命である約3日間を考慮すれば、どのあたりでの受精なのか察しはつきます。
例えば、性交が1週間に1度なら分かりやすいです。
しかしながら、連日となると、どの日なのか特定するのは難しいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!