プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなキャラを教えて下さい!

何人でも構いません、じゃんじゃん言って下さい!

A 回答 (4件)

Mr.2 ボン・クレーです!!




何といってもルフィと敵だったのに「友達だからだよぅ」といって何度も助けたところですかね。


頂上戦争のときのボン・クレーの


「必ずアニキすくってこいやぁ」は感動モノです。


そして、なんといってもおもしろい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいっすよね~ボンちゃん!!
おもしろすぎます。
インペルダウンでの脱走劇は爆笑ものでした。

お礼日時:2013/08/18 14:47

ニコ・ロビンですね。

ロビンの能力で体全体のマッサージをしてもらいたいです。真剣な思いですよ。もう一つ、メリーです。

この回答への補足

すいません、下の人にお礼しようと思ったら、間違えました。
メリーとの別れのシーンは号泣ですよね~!!

補足日時:2013/08/06 13:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいっすよね。
国民がMr.2に騙された時はどうしようかと・・・・

かっこいい!!

お礼日時:2013/08/06 13:57

ビビのお父さん、ネフェルタリ・コブラ です。




悔やむ事も当然・・・やりきれぬ思いも当然
失ったものは大きく 得たものはない
だがこれは前進である!!
戦った誰であろうとも 戦いは起こり今終わったのだ!!
過去を無きものになど誰にもできはしない!!!
この戦争の上に立ち!!!
生きてみせよ!!!!
アラバスタ王国よ!!!


権威とは衣の上から
着るものだ
…だがここは風呂場
裸の王などいるものか
私は一人の父として
この土地に住む民として
心より礼を言いたい
どうもありがとう


かっこよすぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいっすよね。
国民がMr.2に騙された時はどうしようかと・・・

かっこいい!!

お礼日時:2013/08/06 14:00

最近、このアニメを見ました。



今まで、どうしてみなかったのか。反省しています。

今では、超、はまってしまいました。

で、本題ですが、当然、ニコ・ロビンです。
過去と言い、超可愛そう。
でも、むぎわらの連中と知り合えた事で、その運命が大きく変化していく。
個人的に、物凄く好きな、超お気に入りのキャラです。

それに、知的な雰囲気というか印象がまた、個人的にたまらない感じではまっています。

ナミはちょっと、一緒にいるとうるさそうなので(あっ、これって悪意味ではありません・・・)、個人的にタイプとは違うし、ハンコックは、基本、お高くとまった男として少し引いちゃうし。

で、やっぱり大人の落ち着いた雰囲気が個人的にいいので、ニコ・ロビンちゃ~ん!!

です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロビンいいですよね!
女性キャラといっても、もっとたくさん可愛い子がいますよ!

私的には、ビビとかたしぎも好きです!

お礼日時:2013/08/06 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!