プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母が「そうめんの専門店」をさがしています。
揖保の糸を使ったそうめん専門店で、
東京都内、銀座近辺だったような気がすると言っています。
何か情報がありましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

都内でしたら「揖保乃糸 庵」と言うお店が銀座,品川,赤坂にあります.



#1さんのおっしゃっている銀座の庵と同じかと思いますが,他店もあるようですので下記サイトをご参考にしてみてください.

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g075317/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです、これです。
ありがとうございました。
プリントアウトして、母に見せてやることにします。

お礼日時:2004/04/01 23:38

こんばんは。


銀座中央通の「庵」でしょうか。
自信なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで間違いないと思います。
早々とありがとうございました。

お礼日時:2004/04/01 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!