アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても思い出せないのですが・・15、6年前にあった居酒屋チェーン店で、よく好きで行ってました。ただ今はなくなってしまっています。それが思いだせません。東京とかに結構多かったと思うんですが・・今もあるかもしれませんが、あったとしても数は減ってるはずです。つぶれたんじゃなくて、なんか他の名前に変更したのかもしれません。心当たりのある方は教えてください。

A 回答 (6件)

すずめのおやど


雑炊で個人的にヒットしました。(たぶん違うかな?)
新宿・渋谷には以前ありました。
私がよく行っていたお店は看板が一部壊れていて、
「すずめのおやじ」(どの上がない)になってましたけど、
雑炊はおいしかったなぁ・・・
    • good
    • 2

 候補として



 たよし
 養老の瀧
 酔虎伝
 

もあげておきますね

この回答への補足

んー。多分違うんですよねー。すみません

補足日時:2009/05/17 22:10
    • good
    • 4

つぶれたかどかはわかりませんが、



つぼ八
天狗
村さき
やぐら茶屋

はその当時幅を利かせていた居酒屋だったかと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

つぼ八って今でもありますよね~。だから違うと思うんですけど・・・
他のものは多分違うとおもいます。すみません。

お礼日時:2009/05/17 22:12

No2ですが検索したら結構ありました


見無くなったのは地元近辺だけのようです
関係者の皆様お詫びします
    • good
    • 0

村さ来(むらさき)


最近見ませんねぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも申し訳ありませんが、違うようです。すみません・・・

お礼日時:2009/05/17 01:34

せめて地域とかカンバンの色とか名前は漢字だったとかカタカナだったとか、ナニかヒントは無いモンでしょうかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。名前はカタカナじゃなかった気がします。新宿の歌舞伎町には間違いなくありました。それと埼玉県の志木市にもあったのは覚えています。それでなくても東京近辺には結構あったと思います。そこの雑炊がおいしかったのが印象的でした

お礼日時:2009/05/17 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!