プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日夜から六人程で、花見をしようと思っていたのですが、案の定雨です・・・。そして外はかなりの寒さです。

都内で桜が見えるいい感じの店、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか! 一度、窓越しに桜を見ながら飲んでみたいものです!

新宿から近ければなお嬉しいです。
どうかよろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

飯田橋駅のすぐ近くにある「カナルカフェ」は外堀の桜を見ながら食事ができますし、雰囲気もなかなか。

ただ、今日の時点でどのくらい咲いているのか?ですが・・・

参考URL:http://www.the-shinjuku.ne.jp/CONTENTS/IN/GOURME …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いまのところここが有力候補です!

お礼日時:2004/03/20 13:55

 このような質問と回答もありました。



  ▽ 質問:都区内:桜が見えるレストラン、居酒屋
 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=790119

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=790119
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ここは検索したとき拝見しました。大樽はパイプイスとかなので、ちょっと微妙でした。
いまのところ、もうひとつの方が有力ですが、他にもあれば嬉しいです。

お礼日時:2004/03/20 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!