プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は仕事が夜勤なため
仲間と忘年会をやろうにもあいてるお店がありません。
できれば池袋あたりで24時間営業の居酒屋とか
朝はやくあくお店などを知っている方がおりましたら
教えてください~。
お店はべつに居酒屋限定じゃないです。
かるくお酒を飲める程度で。
ただし風俗系はご遠慮ください。

A 回答 (5件)

渋谷マークシティ横のウェーブ通り中ほどに


「炭焼き酒場小倉山」という24時間営業している居酒屋があります。
年中無休で営業しています。
メニューは焼き鳥などごくごく普通の居酒屋さんです。
お値段も手ごろかと思います。
    • good
    • 0

seadreamさんこんにちは


24時間営業のカラオケボックスっていうのはいかがですか?
ちょっと検索してみましたら、24時間営業というところってなかなか少ないんですけど
新宿では1つ見つけました。
東京カラオケ本舗(03-3207-1151)
もう少し時間をかけて、yahooやGoogleあたりで探してみると
池袋でも見つかるかもしれません。
どちらにしても、良いお店が見つかると良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

maumauさん、お答えありがとうございます。
カラオケというのは盲点でしたね~。
朝からアルコールのオーダーOKなのかが問題ですが(笑)
カラオケで24時間営業のお店って案外少ないんですね。
ちょっと意外・・・。
私も検索エンジンで探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/20 11:57

はじめまして。


私もいつも池袋で飲んでいますが、
朝から飲めるお店はちょっと心当たりはないです。
が、「昼間から飲めるお店」という看板があります。
西口で、たしか日本海とかいう店だったと思います。
昼間というのが何時なのかわかりませんが、
聞いてみる価値はあるかも・・。
では、よい忘年会を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

omaguさん、お答えありがとうございます。
昼間からですかあ~。
できれば12時には解散したいんです・・・(笑)
みんなその日の夜も仕事なものですから。
でも交渉してみますね。
「日本海」ですね?
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/20 11:54

「24時間」のファミレスで、アルコールメニューのあるところがありますが、そんなのではダメ? アルコールは、ビール、ワイン、日本酒(銘柄指定できず)ぐらいかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

nozomi500さん、お答えありがとうございます。
ファミレスって朝からアルコールOKなんですね~。
でもちょっと周りの目がきになっちゃいそう・・・(笑)
居酒屋とかならある程度騒いでも大丈夫かなっていう
安心感があるから、できればそっちのほうが良いんです~。
でも候補の一つとして考えてみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/20 11:52

交渉次第でどうにでもなるのではないでしょうか?


例えば、前金でいくらか入れておくことで、お店も安心するでしょうし……
前日までに、コンファームすれば、なお良いでしょう。
特に、こういう時代ですから、
交渉し易いのではないでしょうか?
コンパニオンとかの手配も利くと思います。
お気に入りの、行き付けのところで交渉してみてください。
歓迎されるでしょう。

愉しんでください!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

magelanさんお答えありがとうございます。
行き付けのお店はあるのですが
なにせ朝五時とかに閉店なのに
また朝からあけてもらって、といのはお店の方に悪い気がして・・・(笑)
そんなに力の入った忘年会じゃないので
かる~く飲めればOKなんです。
でもせっかくだから楽しみたいですねえ(笑)
ダメもとで交渉してみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/20 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!