dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これから居酒屋でバイトがあります。更に今日はヘルプです(遠い目)。。。まだまだ私は新人で仕事をこなすのが精一杯で、、、、前回も1回ヘルプに行ったのですがめっちゃ怖かったです(雰囲気)←
同じような境遇のひと、、、いませんでしょうか(土下座)

A 回答 (3件)

あっ、、お店の雰囲気でしたか?

お客さんとも全然、話せるタイプなんですね。ヘルプで初めての店だと、誰でも緊張すると思いますよ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
いつもの自分のいる店だと思えば、いい
んじゃないかな?
それにしても、前にも今回もヘルプで、その店は、従業員不足なのですか?
色々、コロナの影響もあると思いますが、やっぱり慣れだと思います。
大丈夫、頑張って(๑و•̀ω•́)و
アイコンが面白いですね。
    • 0

怖かったって言うのは、店で働いている人間関係の事ですか?

居酒屋のバイトは、どちらかと言うと、明るくてハキハキしている子が向いていると思います。
向き不向きはあると思いますが、先ずは、仕事を覚え慣れることが先決だと思います。慣れてくると、だんだん自信が持てると思いますよ。
分からない事は、先輩に聞いて教えて貰って下さい。
大変だと思いますが、頑張って下さい٩(๑•̀o•́๑)و
    • 0
この回答へのお礼

怖かったのは店の雰囲気です、、、笑多分慣れてないからだと思うのですが、、、^^;
私はお客さんとも全然話せるタイプなのですが初めてのヘルプで初めてのお店だったので緊張しまくりでした(白目)

こういうバイトは、人付き合いがいい人でないとなかなか務まりません。

このバイトに自分が向いているかが課題です。居酒屋は酒癖が悪い人が中にはいるので気を付けた方がいいです。どんな人でも接客できる人でないとうまくいかないでしょう。
    • 0