dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月、仙台から友人が遊びに来て飲みにいきます。新宿にて飲みたいのですが、彼女がHUB好きらしいのです。HUBに似た感じのオススメの店はありますか?
彼女は酒豪、私は食いしん坊なので余り高い店も困ります(といっても東方見聞録など彼女の地元にありそうな居酒屋はちょっと…)

帰りの高速バスの時間も考えて夕方~23時と長めなのて居酒屋→BARのコースも考えています。BAR、居酒屋、レストラン…種類問わず貴方のオススメが知りたいです。

メンツは20代半ば女性2人です。


ついでにもう一件!ボジョレー解禁間近ですね!今週末遊びついでに飲み行くんですが、新宿で飲める店教えて下さい。こちらは女3人、飲み食いみな大好きです。

A 回答 (3件)

高速バスってJRバスで、新宿南口のターミナルですかね?


もしそうならば、ターミナルの近くにHUBよりもうちょっと本場に近い雰囲気の店があります。アイリッシュパブなので、食事もできないことはないですが2件目以降って感じでしょうか。
タイミングによっては外人さんがすごく多いことがあります。
銀座ライオンの系列で新宿でも比較的健全な地域の店ですので、変な店ではありませんが、中にはナンパ目的の奴もいます。どう対応するかは自由ですが、頭に入れておいてください。

タブリナーズ 新宿店
http://www.dubliners.jp/
http://www.dubliners.jp/shinjuku/index.html

ちなみにJRバスターミナルからこの店に行く途中にHUB新宿南口店があります。
http://www.pub-hub.com/shop/minamiguchi/index.html

この回答への補足

その店はビールが飲めなくても楽しめますか?私がビールが余り好きではないので…。ビールとウィスキー以外は何でも飲むのですが。

補足日時:2009/11/18 12:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、JRバスです。
そのお店気になります!今週末に別の友人と新宿へ行くので、下見がてら2件目にしてみようかなぁ(^^)

お礼日時:2009/11/18 12:56

HUBなら新宿駅周辺に4店舗ありますよ。



http://www.pub-hub.com/shop/

この回答への補足

回答有難うございます。
HUBはよく行くらしいので、せっかくだからHUB「以外」の店に
行ってみたいのです。わかりづらくてスミマセン。

補足日時:2009/11/18 11:46
    • good
    • 0

http://r.gnavi.co.jp/g209300/

ココ、なかなかいい感じです。居酒屋で食事をある程度とられたあとであれば、ここもなかなかいいですよ。ベルギービールなんてどうでしょう?

http://www.eurobeer.net/frigo/

ワインについては・・・ちょっと分からないですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい感じですね!友人が好きそうです。
2件目にちょうどいいかな?
前日にも別の友人と軽く飲みに行くらしいので新宿のようなら勧めて見ます♪

お礼日時:2009/11/18 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!