アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居酒屋が1番混む曜日はいつですか?
立地は駅から徒歩5分以内
個人店で、地元に人気がある
カウンター、テーブル、座敷あり です。
私はお酒が飲めない歳なので、居酒屋が大体いつ混むかなど全くわかりません。最近居酒屋でアルバイトを始めまして、混み具合を一応その日ごとに覚悟してから行きたいのでなんとなくでいいので知りたいです(>_<)

A 回答 (8件)

通常は金曜日・土曜日の夕方からだと思います。

    • good
    • 2

金土の夕方でしょうね。


日曜はそれに比べると空いています。
曜日というか休日の前日は混むと思ってください。
    • good
    • 5

(金)(土)の夕方~です。


予約を取らずに出掛ける人や2件目3件目で席が空くのを待つ人などを考えると真夜中まで忙しくなるでしょう。
    • good
    • 1

繁華街の飲食している私としてはの意見ですが。


コロナで売上は1日でも何十万マイナスと大打撃です
    • good
    • 0

金曜・土曜・祝前の18時~20時

    • good
    • 0

普通は金土の夕方ほか祭日前とか含めて、ようは休日前夜ですね


でも今はコロナですからね
そんな混むかな…?

あと、疑問は職場で聞きましょうね
コミュニケーションのひとつになります。
たまたま近所のあるお店や会社がよく使う、とかで定休日が違うとかなら
混み方も若干違うかもしれませんし
水曜日はレディースデーやってるから混むよ、とか
いろいろそういうのもあると思いますよ
    • good
    • 1

金曜日の18時から20時ですね。

    • good
    • 0

金曜夕方以降と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています