プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校時代の仲良しグループ(全員学生)で
3ヶ月に一回くらいの頻度で飲み会をしています。
今回、私が幹事になったのですが、
幹事なんてやったことも無いので困っています。

男子5人 女子3人の計8人なのですが、
大食いが揃っているんです。
過去の飲み会でも、串揚げ、もんじゃ・お好み焼き、
普通の居酒屋…等の食べ放題のお店に行っています。

そこで、格安の飲み・食べ放題で有名な
「和気あいあい」にしようと思ったところ、
やはり12月は混んでいる様なんです。
日にちや時間を無理をすれば
和気あいあいで出来るのですが、
他にも大食いの貧乏学生でも楽しめる
居酒屋があれば…と、思い、
皆さんにアドバイスをしていただこうと
思って質問しました!!

メンバーの住んでいるところをまとめて挙げると
蒲田・二子玉川・田園調布・青葉台・横浜
に、なります。
なるべくなら、全員が1時間前後で
行けるような場所が良いのですが…。
あと、串揚げ・もんじゃ・お好み焼き以外で
予算は飲みも含めて3000円以下。
煩い人が多いのでワイワイ騒げる場所が良いんです…

こんな好都合な居酒屋、知っている人は居ないでしょうか…。
宜しくお願い致します…

A 回答 (1件)

皆さんの住まいからだと、自由が丘なんて都合がよさそうですが、いかがでしょうか?



自由が丘というと、上品なイメージがありますが、実際は、駅の近所に「魚民」「白木屋」「和民」「土間土間」など庶民的な居酒屋は大体揃ってます。
ひかり街の「一休さん」という、19日(いっきゅう)だと信じられないほど安い店もあります。
ほか独立系の居酒屋で、安く飲めるところはいくらでもあります。
駅からロータリー側下車1分、エヌケービル地下の「TAPA」(洋風居酒屋)もまあまあの安さ、おすすめスポットの一つです。

きりがないのでこの辺で。
では安くて楽しい飲み会を~~

では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前、自由ヶ丘では以心伝(以心伝心??)と
とり鉄で行ったことがあります!!

ひかり街のお店、変わったと聞いていましたが、
一休さんというお店は知りませんでした!!
まだまだお店はありそうですね!
もう一度自由ヶ丘を検索してみます★

ありがとうございました!!

お礼日時:2004/11/26 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!