プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近できた阪急茨木駅近くの「笑笑」ていう居酒屋知っている人
教えてください。
どんな店?
連絡先
この2点知っている日といたら教えて・

A 回答 (1件)

以前、スーパーの長崎屋さんがあった場所です。


基本的には、フランチャイズの居酒屋さんです。

連絡先は知らないけど、フリーダイヤルなら載っていますよ。

でお、この辺りでお勧めは、昔のトポスのそばのビルの、「うまうま」ですね。
平日行っても、結構入っていますよ。
少し狭いけど、きれいでおいしいですよ。

参考URL:http://www.monteroza.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「うまうま」行ってみたいと思います。
助かりました。

お礼日時:2003/03/14 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!