アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1980年代頃からある居酒屋チェーン店ってどこがありますか?

A 回答 (4件)

http://www.yoronotaki.co.jp/company/history.html

こんばんわ。
養老乃瀧は、歴史がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
養老乃滝って、そんな昔からあったんですね。
助かりました!

お礼日時:2007/03/02 23:02

つぼ八、和民等下記のサイトにたくさんでている居酒屋は、殆ど1980年代にはチェーン化してますので、ご覧になって下さい。


 店名一覧は最後の方です。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%85%E9%85%92% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になります!

お礼日時:2007/03/07 01:26

「村さ来」はそうですよね。

実家のある街で初めて出来た居酒屋チェーン店だったように思います。
http://www.murasaki-net.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
昔からある居酒屋って、けっこうあるんですね!
参考になります!

お礼日時:2007/03/03 09:13

田町で26年駒八さんお世話になってます


http://r.gnavi.co.jp/koma8/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
駒八というのは初めて聞きました!
助かりました!

お礼日時:2007/03/02 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!