プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専門学校のクラス(先生含め9人)で飲み会をやることになりました。今回で2回目です。前回同様、提案者は私で、幹事をやることになり店を探しています。

前回、全員にアンケートを取り、「駅から近くて安い店」が一番の条件でした。そこで、知り合いにオススメされた店(駅徒歩5分、料理7品+飲み放題1人2500円)をチョイスしたところ、更に味も接客も良く、駐車場もあり、クラスメイトからもとても良い評価を貰いました。

「駅から近くて安い店」は他にもたくさんありますが、前回みたくリピートがないと不安ですし、前回の店が評判がよかったし、一回行ったから場所もわかる(クラスメイトは市外在住の人が多い)ので、個人的には同じ店でいいかと考えています。

しかし、一方で同じ店じゃつまらないという考えもあると思います。皆に聞けばよいですが、授業は終了して会う機会はなく、メールだと時間がかかる(今回、全員に予定確認のメールを送りましたが、返信待ちに1週間かかりました(汗))ので質問させて頂きました。

幹事をされた事がある方、過去の経験を聞かせて頂けるとありがたいです。

A 回答 (1件)

同じ店でも、メニューが違うなら良いでしょう

同じメニューだと、ちょっとがっかりです
    • 0
この回答へのお礼

その方法がありましたか。参考になりました、ありがとうございました。