プロが教えるわが家の防犯対策術!

居酒屋の飲み放題は、宴会コースの人だけの特権(追加料金は別にして)ですよね?
宴会コースは4人~なので宴会コースは2人で行く私には注文できません。
2人でも飲み放題が可能な店舗はあるのでしょうか??

今の所、『串家物語』は知っているのですが…。個人経営以外の店舗でお願いします!!ご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください(>_<)

A 回答 (5件)

#3で回答した者です。


お店の名前を間違えていました。『こだわり山』では無く『こだわりやま』です。
チムニーグループのお店なんです。
先程、調べてみたら南柏や北小金にもあるみたいなんです。
『南柏や北小金はちょっと…』という事でしたら失礼致しました。
一応、下記にURLを貼っておきます。

参考URL:http://www.chimney.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

千葉県にもあったんですかぁ!!チムニーグループだとは知りませんでした。

南柏や北小金は近いので候補に入れてみます(^∀^)
URLも載せていただいてご丁寧にありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/23 18:05

場所は高田馬場になってしまいますが、(スイマセン)


駅前に一番どりというチェーン店の焼き鳥屋があります。

そこで休日に焼き鳥の食べ放題をやってます。
その食べ放題の人限定で飲み放題があります。
食べ放題は1人からOKなので、
食べ飲み放題が1人からでもOKです。

個人的には焼き鳥やつまみが美味しいと思うので
お気に入りのお店の一つです

食べ放題の参考URLは見つかりませんでした。
会社HP: http://www.jc-comsa.co.jp/comsa

参考URL:http://www.hotpepper.jp/s/H000005543/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで載せていただいてありがとうございます!!

都内にしか店舗はないということでしたが、結構点在しているようなので機会があれば是非利用したいと思います。

ご丁寧にありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/22 19:42

確か…『こだわり山』がメニューには載ってないけど


コースなしの飲み放題(2時間)をやってくれたと思います。
ただ店舗によって違う可能性もあるので、お店を決めたら連絡された方がいいです。

あとは吉祥寺の方にそのようなお店があるんですが、遠いのでどうやって知ったかをお教えします。
その時は『HOT PEPPER』で『飲み放題』と書いてあったので、行ってみました。
2人で、料理はアラカルトで飲み放題でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こだわりやまは、東京しかなさそうですね~~。こだわりやまに関しては、ホットペッパーで探してみました。東京はたまに行くので参考になりました。

調べ方も教えていただいてありがとぉございました!!

お礼日時:2005/10/22 19:36

飲み放題にしたいだけならカラオケボックスでもできますよ。


意外と種類も豊富だし・・・
無理に歌わないで飲めばいいんだし^^
シダックスとかは料理の種類もけっこう豊富です。

居酒屋限定だったらごめんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~!!でも、カラオケの後に居酒屋なんです(;・∀・)
でも、シダックスとか機会があれば利用してみます☆彡
回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/22 02:56

地域を書かないと話になりません。

この回答への補足

えっと、地域は結構広いのですが、松戸・柏・津田沼・船橋付近です。

補足日時:2005/10/22 02:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!