アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷駅東口から青山学院大に向かう途中、渋谷クロスタワーのある金王坂でも渋谷郵便局のある宮益坂でもいいのですが、そのあたりになるべく遅くまで営業しているオススメの居酒屋がありましたら教えてください。
できればチェーン店ではなく、多国籍料理や創作料理が希望ですが、あまりこだわってはいません。
値段がどれくらいのレベルかも教えていただけると幸いです。
ミーハーなので、テレビでとりあげられた店とか、有名店とかも歓迎です。

恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

宮益坂沿い(渋谷郵便局向かいあたり)の魚山亭はいかがですか。

宮崎郷土料理のお店です。シンプルな料理ですが、東京ではあまり食べられないタイプのものが多く、どれもおいしいです。
テレビはほとんど見ないのでわかりませんが、いつも混んでいるので有名店であることは間違いないと思います。夜は24時近くまでやっているはず。遅めの時間(21時過ぎ)でも混んでいることが多いので、電話を1本入れてからいらしゃることをおすすめします。
地図や連絡先はリンクをご覧ください。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく通っぽいお店ですね!
もう少し遅い時間までやってるといいのですが、これは興味があります!
ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/03 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!