プロが教えるわが家の防犯対策術!

那覇の久茂時近辺で安い居酒屋を探しています。
どなたかご存知の方よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

こんにちは、#1です。


私の遅くはせいぜい1時頃までなので、正直、朝までやってる店は知りません。
今Yahooでサクッと調べてみたら2件ほど引っかかってきましたが、行ったことないので、何とも言えません。ご参考までに、、。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ky …

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ky …
    • good
    • 0

こんにちは。



安くて、おいしいのは久茂地の病院通り「なかむらや」ですね。
朝まで飲むなら、松尾消防署の向かいの「海援隊・朝まで屋」が遅くまであいているのでは…。
    • good
    • 0

意外と朝までの店が少ないですね。

久茂地以外ならあるかもしれませんが・・・。

http://www.uruma.net/
http://www.amenity-gr.co.jp/
http://www.naha-navi.or.jp/member/food.html
http://www.u-r-u-m-a.co.jp/gohan/list.htm


南方倶楽部hub 5:00までやってます。↓
http://www.c-search.net/hub1/

PLUS food 3:00までやってます。↓
http://www.c-search.net/plusfood-co/

ちなみに「久茂地 朝まで」で検索したら、民謡酒場がぞろぞろHitしました(T_T)

参考URL:http://www.c-search.net/hub1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり5時くらいまでやっている居酒屋となると、
毎回同じところになってしまうんですよね。
HUBは毎回利用させて頂いています。

PLUS foodというところ、行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/20 09:07

こんにちは。


久茂地でしたら、一番のオススメは甚兵衛ですね。詳しくは下のHPをご覧ください。
http://www.libera.jp/index.htm
「ちょっと高級かも?」という店構えですが、無茶苦茶飲まなければ一人3~4千円で済みます。料理と店の雰囲気は、この近辺の居酒屋ではトップクラスだと思います。
また、久茂地ではありませんが、地元の大学生に「那覇でNo1の居酒屋」として連れていってもらったのが、「ちぬまん」です。こちらもHPがあります。
http://www.chinuman.com/
ここは、料理ももちろんのこと、泡盛の品揃えが充実しています、値段的には甚兵衛と同じぐらいでしょうか。
どちらの店も、味・酒・雰囲気・値段とも自信を持ってお勧めできるところですので、是非どうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速HP拝見させていただきました。
すごく雰囲気のよさそうなお店ですね。
これで朝まで開いていたらなお嬉しかったです。
とりあえず一次会としてこの二つは検討してみます!
ありがとうございました。

ちなみに遅くまで(私の遅くは朝の5時くらい)やっている居酒屋もご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
たびたび申し訳ありません

お礼日時:2003/03/19 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!