プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖縄そばを食べてみたいのですが、沖縄料理店は汚くて居酒屋っぽい店ばかりの印象です。

きれいで居酒屋風じゃない店はありますか?教えてください。
東京都、千葉県が希望です。

A 回答 (3件)

そこまで頑張って食べるほど、うまくないよ。

    • good
    • 1

新宿、アルタの裏に沖縄そばの店があります。


ラーメン屋のような造りです。


沖縄そば やんばる新宿本店

〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目22−1
03-5269-3015

https://g.co/kgs/Spwkvx
    • good
    • 1

「沖縄そば」とはいっても、ただの粗末な丼うどんです。


誰でも安く食べられる、庶民に普及した食べ物、というだけで、
現地で食べてもおいしいというものではありません。
名物に旨いものなし、の一つです。
期待しない方がいいです…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!