プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔住んでいた大阪府高槻市にあった、酒屋チェーン(?)店の名前が思い出せなくてモヤモヤしています。

和田アキ子さんのような髪型をした、男性か女性かわからない人物の顔が大きく飾り付けられているロゴ?が印象的なお店でした。

2000年前後までは存在し、その他の場所でも見た記憶があるので恐らくチェーン店(今で言うやまやのようなお店)だったと思いますが、私自身が5歳以下の時に閉店してしまったため、記憶違いがあったり、その一店舗だけのお店でしたら申し訳ありません。

特にわかって何か変わる訳ではありませんが、モヤモヤしているので覚えておられる方がいらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

昔「わだや」って、和田アキ子プロデュースの焼肉屋か居酒屋が何軒かありましたよ。

30年くらい前だったかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!