アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学園ヘヴンを購入したものの、オープニング?で停止してしまいます。

なので、全く、ストーリーに進めていません。

1つ、思い当たるのは、メモリースティックの容量が足りない状態という
ことです。

もう一つ、同時?にプレイしているのですが…。


学園ヘヴンの説明書には、352KB以上が使用量だと書いてあるのですが
それがどのくらいなのか、調べてみましたが、よくわかりません。


学園ヘヴンをプレイしてる・してた方、メモリースティックに詳しい方、ご回答
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

『もう一つ』の方は無事に動いているとして


考えられるのがUMDの傷だと思います

メモリースティックの容量不足なら、セーブしようとしたところで『容量不足のためセーブできません』警告が出るだけだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。


おっしゃる通り、容量不足が原因だったようです。

他のデータを消した結果、何事もなく進みました。


大変、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/08 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!