プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケモンの私は銀ですが、で、セーブができません。
すでに別のレポートが書かれている。
というのです。
どうしたらセーブができますか?

A 回答 (3件)

データが上書きできないというのは、もしかして


GBの銀版でなくDSのソウルシルバー版でしょうか?
それなら、#1さんの言う通り、データを消す必要があります。

タイトル画面で、上・セレクト・Bボタンを同時押し、ですね。
    • good
    • 1

別のレポートがあっても、「上書きしますか?」と出るはずです。



絶対セーブができないはずはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それができなかったんですよ。
おかしいですね。

お礼日時:2011/06/15 17:20

取り扱い説明書に記載があります。


タイトル画面での複数のボタン押しでセーブデータ削除が可能です。

今までやったデータはセーブできません。

セーブを消してから始めたデータはセーブできますが…。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>複数のボタン押し

とはどのボタンでしょうか。
教えてくださるとうれしいです。

お礼日時:2011/06/15 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!