アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンをWindows7にしてから初めてDVDStylerでDVDを作り、DVDに焼く前にGOMPlayerで再生してみると、音声がノイズしかありません。
自力で調べてみたところ、AC3のコーディックが入っていないという回答をよく目にし、AC3フィルターをインストールしてみたのにもかかわらずおかしいです。

元の動画は音声が普通に流れますし、DVDの設定も画像の通り設定しています。
オーサリングが終わったデータを見てみたのですが、VIDEO_TSには動画ファイルはあるのですが、AUDIO_TSにはデータが1つも入っていませんでしたが、こちらは関係あるでしょうか?

どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください!

「DVDStylerでDVDを作成するとノ」の質問画像

A 回答 (1件)

AUDIO_TSには市販の物でもデータは入っていません



体外はVOBファイルに音声も動画も格納されてますからね。
音声をpcmに変えたらどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手っきりDVDにはAC3じゃないとダメだと思ってました!
ご指摘ありがとうございます、無事DVDにできました!

お礼日時:2013/08/08 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A