アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出張に行く際に、会社から海外産のSIMフリー、GalaxyS2 LTE を借りました。
しかし、この端末の言語設定には、中国語、英語、韓国語しか入っていませんでした。

入力は、Google日本語入力をインストールしたので、なんとかなっていますが、システムの設定等は英語のままなので、理解するのに時間がかかってしまい非常に不便です。

そこで、入力以外の部分を日本語化することは可能でしょうか?
もし、可能であれば、お手数ですが手順を教えていただきたく質問いたしました。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

以下のアプリで日本語に出来ます。


https://play.google.com/store/search?q=Set%20Loc …
    • good
    • 0

借り物でしょ?



失敗したらメーカー修理に出すような方法でも構わないんですか?

設定項目程度なら英語になっていても不便だとは思いませんが・・・慣れてしまえばなんてことありません。
この先何度もそういうことがあるのなら早いうちに慣れましょう。
今回限りというのなら下手に弄らないようにしましょうwww

まぁ、日本語になっていてもチンプンカンプンという人もいますけどねww
    • good
    • 0

androidは端末ごとにOSが微妙に違いますので・・・つまり違うromを入れられれば日本語化できると思います。



改造になるので具体的には答えられませんし、うまくいくかも保証できませんうえに失敗したら文鎮と化します。
アプリは日本語で表示されるでしょうし(フォントが違いますが)、別段そのままでいいような気がしますよ。
システムの設定など、別に難しい英語はないはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!