プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカ人はなぜ片方の眉を上げたり、片方の目だけをウインクしたりできるのでしょうか。
自分で練習しても出来なかったのですが。

A 回答 (3件)

私も出来ますよ。



生粋の日本人です。




ちなみに右耳・左耳を別々に動かすことも出来ます。

さらにコロッケさんみたいに頭皮を動かすことも出来ます。
    • good
    • 3

日本人でも出来ますよ。



ただ、あの人たちは日頃からよくそういう表情を使うから、日本人よりも慣れているでしょうね~
    • good
    • 2

日本人でも動かせる人はいます。

日本人の多くは表情筋肉が退化してるんですね。ちなみにわたしは動かせます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!