アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在アメリカに移住する日本人男性は駐在員と留学生を除けば殆どいない状態ですか?

A 回答 (3件)

以前たまにいた、勝手な憧れをこじらせて裸一貫で米国に渡って不法滞在そして不法就労を繰り返す不良日本人は以前より減ってきているでしょうね。


まだまだアメリカでは安全保障の名のもとに入国審査に時間がかかりますが、英連邦では自動化ゲート利用で欧米諸国民と同等の扱いを受けられるようになったのは、日本人の大多数が品行方正な滞在をするようになった現れと考えています。
    • good
    • 0

2019年のデータですが、アメリカにいる日本人がどういった職業についているかと言うと、民間企業が約46%、留学・研究が約34%とで、併せると80%です。

 残り20%の中にプロスポーツ選手や芸能人やプータローなど、もろもろが含まれています。
    • good
    • 0

八村、大谷、山本、鈴木は日本人では無いの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A