アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳代から50歳代まで集う、昔ながらのディスコがあれば教えてください。
できれば、座席がある所が望ましいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

今時ディスコなんて言い方しませんのでディスコなんて店は存在しませんよ(笑)



昭和丸出しwww
    • good
    • 0

営業日によってクラブとディスコになります。



On and On です。
http://www.on-and-on.net/venue/

週末は平均年齢が高めな感じです。
イベント日を選べば結構、年配の方がいるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

On and On 良さそうですv
毎週イベントもしているみたいですし、
年齢層も高めだし、70’s80’sの教区が多そうです。
楽しんできます。ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/12 08:47


ディスコと言われるのは、西天満のon and onぐらいですね

http://www.on-and-on.net/venue/

最近は、クラブというところでダンスできますが、大阪でも減りました。

http://club-globe.jp/

ただ、昔のディスコのように誰でも踊ってるよーな場所ではないです
ダンスタイムの時に踊ってるぐらいです


http://discotimemachine.com/osaka.html
たぶん、どこも残っていないと思いますが(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にどこも残って無いですね;;
こんな状況の中on and onは頑張っていますね!
on and onに行ってきます! 
ご丁寧に過去のディスコリストなどもリンクしていただいてありがとうございます!
最近は日本列島は異常な暑さですが、どうぞお体ご自愛ください。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/12 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!