この人頭いいなと思ったエピソード

牙狼 MAKAISENKI 冴島鋼牙 戦いの軌跡(最終話)がみたいのですがDVDにも入っていないですし、YouTubeにもありません。どうやったら見られるのかどなたか教えて下さい。

A 回答 (4件)

ファミ劇で「闇を照らすもの」(魔戒指南Ver)放送に先駆けて、10/11,10/18に渡って「MAKAISENKI」が一挙放送されるようです

11日は1~13話、18日は14~25話となっていますので、本編最終話24話の次にやるみたいですね
    • 0

ファミリー劇場では「闇を照らす者」放送前に、2月末にやった纏め放送では放送しています

まぁ、次はしばらく先かな

ファミ劇は牙狼については、魔戒指南ヴァージョン(雨宮監督やキャストのトークが付録)もわざわざ作ってるし、割と扱いがいい

それに「ウルトラマンマックス」のDVD未収録の特別編最終回も必ずやってるから、欠かさない気がしますね
(出演者が問題起さない限り)
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。
知りませんでした。

次の機会まで待ちます!
ありがとうございました。

ウィキで調べるとやはり「スペシャル総集編」となっていました。

• 0

おそらくそれは「総集編でいわゆる正規エピソードではない特別番組」なのでは・・・。

「それがDVDに収録されていない理由」だと思います。
「再放送」とか「衛星放送」くらいでしか・・・。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

特別番組かどうかもわからないです。
ただどこにもアップされてないあたり、その可能性は高いと思います。

諦めるしかないみたいですね…。
ありがとうございました。