プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近…猛暑が続き
パンツでは暑いのでミニスカを履きたいのですが…
お恥ずかしながらあまり足を露出するのは抵抗がありまして…(泣)

あまり細くはありませんし(涙)

なので皆さんはどんな足元でミニスカを履かれてますか?

オススメなどありましたらご教授頂きたいのですが?

いつもはスニーカーやサンダル
ミュールとかが多いのですが…

併せて年齢などもご参考までに教えて頂けたら幸いです。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

アラフォー土偶体型女です。

これでも体脂肪率は19パーセントですが、何故か胸がこそげて下半身デブです。ミニスカなんてはいたことありません。内腿の筋力不足で太ももが開きがちになるので、お見苦しいものを見せてしまうことが恥ずかしくて。スカートは膝丈とマキシ丈です。ふくらはぎに裾のラインが来ないようにしています。生足のときはショーツの上にさらに下着をつけています。マリリンモンローの有名なシーンは魅力的ですが、私のピーマン尻は皆様にご迷惑かけるので。ま、そうなる確立は低いですが、家や親戚にやんちゃ坊主がいるとスカートずり下げられる危険もあるので。ファッション以外にレディとしてたしなみのある格好を心がけています。部屋着ならステテコ、ムームーなどが涼しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとぉーぅ御座います。
私も足を出すのは抵抗がありまして(T^T)

膝上を履かれてるんですね。

可愛いしミニを履きたいのですが
まずは膝上から試して少しずつ短いのにチャレンジしてみようと思います。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2013/08/14 15:06

10代女子です。



私はダイエット中ですが、あえてミニで露出してます笑
自分の足に自信が無いので、「相手に見られてる?」「やっぱり太い・・」って自分を見つめ直してます笑

まあ私の事情は置いておいて、私は
・茶色のぺたんこ靴
・ぺたんこサンダル?パンプス?
・真っ黒のスニーカー
・真っ白のスニーカー
ばっかり履いてます(*^-^*)

ヒールが苦手なのと、背が高いのとがコンプレックスでぺたんこばっかり。
でも最近流行ってるみたいで、ぺたんこでも安心しちゃってます笑笑

茶色のぺたんこ靴は白のレースがよく合うかな~?
ぺたんこサンダル?パンプス?みたいなやつ・・ありますよね、上の部分が大きく開いているもの。あれは、それ専用の靴下(なんて言うんでしょう?開いてる部分から見えないようになっているやつ。)で、レースが覗くタイプが可愛いかと思います(o^o^o)
スニーカーは全部が黒or白のタイプが今流行ってますよね~(^u^)
靴下は緑・黄・茶・青・赤・紫とか原色?っぽい色で、丈は踝より上らへんのを合わせるのが可愛いです@@

暑いですし、思いっきりミニ穿いて町へ出かけましょー/
ダイエットも兼ねて・・笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとぉーぅ御座います。

あえて露出作戦ですか(笑)

靴下などでコーデを変えてみるのも(・∀・)イイかもしれませんね。

やっぱニーソだったら暑苦しく見えますかね?

色々と皆さんのご解答も交えて考えてみたいと思います。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2013/08/17 15:36

19歳の専門学校生です!



私も足は自信がありません…
でも暑いし、かわいいのでミニスカ履いてます!

背が小さいということもあって、足元はもちろん7cm以上のヒール!
ぺたんこを履くより足がスラッとして見えるし、長くも見えます!
ウェッジソールなら歩きやすいですしね!

もっと足が細ければ流行りのエスパドリーユとかをさらっと合わせたいです。涙
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとぉーぅ御座います。

やっぱりミニは可愛いですよね。

でも私の見苦しい足を出すのは抵抗がありまして(T^T)

7センチ以上のヒールですか。

私は身長が158センチなのですが
7センチ以上のヒールを履いても見苦しくないですかね?

大きい女って見られそうな感じがして(T^T)

身長が150センチだったら迷わず7センチ以上を履くのですが…。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2013/08/14 15:16

24歳OLです。



どんなミニスカでどこに行くかにもよりますが、
・ミニスカ+パンプス(ストッキングあり)
・ミニスカ+サンダル(ストッキングなし)
・ミニスカ+バレエシューズ(トレンカ履いてる方もよくみかけます)
・ミニスカ+スニーカー

のどれかです。
女っぽくいくなら上2つ。
カジュアルならスニーカーです。
サンダルは割とインパクトのあるものだと生足でも気にならないと思います。
パンプス・サンダルの場合ヒールは必須ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとぉーぅ御座います。
インパクトのあるサンダルだったら足の方に目がいかず(・∀・)イイかもしれませんね。

あまり足を出すのは抵抗がありますが頑張ってみます。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2013/08/14 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!