プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15日に子供と行くのですが、子供連れて行くと、朝のみなさんのダッシュに毎回恐々しております。
タワテラのFPをとりたいと思っています。
そこで、入園後ミラコスタの下を通った後すぐにお土産屋の間を通り、ゴンドラ方面に行き、トイレの前を通ってミラコスタ沿いに行って、BBB抽選脇の階段を登ろうと思っています。

質問は、そのルートは朝でも通れますか?
規制されていたりしますか?
あわせて、そのルートは意外と走る人がいますか?
詳しい方お願いします

A 回答 (1件)

ついこの間そのルートを友人が通りました。


そのときは規制ありませんでしたよ。
ただ日によって違うこともあるので、行かれる日も絶対ないとはいいきれませんが...

走る人はほとんどいないと思います。
だってそっちのほうが時間かかるし、階段がある分やっぱり疲れます。
ただ走る人がいないわけではないけど、上記の通りその分スピードも落ちますので、猛ダッシュできるような健脚な人はほぼいないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげさまで、ダッシュ族にあわずに、ゆったりと移動できました。

お礼日時:2013/08/28 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!