プロが教えるわが家の防犯対策術!

hello+。・。・ヽ(о・∀・о)ノ・。・。+hello

「人生、山あり谷あり」、といいますが、

みなさんが、これまでに経験された、人生最大の山と、人生最大の谷がどのうようなものであったか?

おしえていただけませんか。

とりあえず、分かる人には分かると思うのですが、分からない人のために、書いておきます。
ウソツキは、富士山とか黒部峡谷とかを尋ねてるわけじゃ ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

あと、みなさんは、どのような基準で、山と、谷とに区別しているのか?

についても、おしえていただけませんか。

A 回答 (5件)

山⇒某有名アーティストのコンサートチケット、自力で1列目センターげっと



谷⇒離婚

どちらにしても幸溢れているか、幸薄いか?の話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>1列目センターげっと
ご苦労さまでした。でも、あとに楽しみが待っている。

後に、楽しみがあるのが山、楽しみが小さい、または無いのが谷ということで解釈させてもらいました。

お礼日時:2013/08/14 15:53

毎度~っ



小生の場合
人生の山場は、未だに差し掛かっていないのかも
逆に人生の谷は、数限りなく訪れて居るので
覚える事さえ、時間の無駄の様に感じている
だから訪れる端から、忘れていくのである。
従って覚えていないと言うのが、正解なのである。

因みに今を去る事二十数年前(二十歳そこそこの頃)
今話題の霊峰富士に、超弾丸スケジュールで
登山した経験があります。
でも御来光を見る為の、弾丸ツアーに参加したのでは無いと言う事だけは
言って置きます。

ではでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

ウソツキも、三十年ほど前、8合目まで登りました。
高山トレーニングですけど。

ウソツキは見てませんが、回答者さんは御来光を見られたのですか。

お礼日時:2013/08/14 22:55

こんにちは(^_^)



山と谷、あったのかなぁ、、、、。
私は、ボンヤリさんなので、
過ぎた事を、すぐ忘れちゃうんです。

でも、幼い時に親と暮らせなかった事と、
親元に戻ってから、
どうも、親に懐けなかったのが、谷ですかねぇ。

山は、楽しい時期で、谷はつまらない日々が
続く時期でしょうか、、、、。
、、、とすると、今は少し谷です(笑)

溝に足が挟まって取れないの~~。
(/○\。。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

では、ウソツキが、罠をはずしてあげますので、そのあと、はたおりに来てください。

はたおりしていただいている間、ウソツキは、絶対に覗きません。
障子にプスプス(。・・)σ♯

お礼日時:2013/08/14 22:30

こんばんは



こっちに書くと
スゲー暗くなって泣いちゃうから
1つだけ教える
高校卒直後、親父欝で倒れて一家5人
食わせて行かなければならなかった
妹は高1⇒2年へ・弟は中3⇒高1受験

一回目の、どん底、その前に個人的に2回凹む事は有ったけど

今は7回目のどん底にいるとだけ言っておきます

ブタサン・アイコンみたいに、上見ている状態です
這い上がれなくとも、どん底はどん底で楽しむ方法は
いくらでもあるので、俺は負けん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>1つだけ教える

のであれば、山のほうを書いてほしいと思うウソツキである。

マイアリーノが見つめている先には、・・・
教えてあげない。

マイアリーノのDVD付きCDを買って、ご覧ください。

お礼日時:2013/08/14 22:25

こんにちは、



ウソツキおじさんのアイコンは何で可愛いぶたちゃんなんですか?
今回のはちょっと切ない感じ。

人生の山と谷ですね。

山は高校生の時に初めて彼氏と付き合っている時‼

谷は主人が不治の病に倒れて暴言を吐かれた時‼

基準は自分が辛いと感じたかどうか、目に見えない幸せを後から理解して、それを踏まえて幸せだったかどうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

やはり、上の方と同じように、後になってからしか、山であったのか谷であったのか分からないということでしょうか。

ついでに、
>ウソツキおじさんのアイコンは何で可愛いぶたちゃんなんですか?

マイアリーノです。
変更前は、ジャケ写をアイコンにしていました。
今回は、PVから切り出した画像をアイコンにしました。

ウソツキは、可愛いけど、おなかが出てるから、ブタさんなのです。
マイアリーノは、男の子ですから、お間違いなきように。

参考までに、ユーチューブにアップロードされているのはPVの一部です。
全体を見たければ、ウソツキの家まで遊びに来て下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=ylJX0f4mq_M

お礼日時:2013/08/14 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!