アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月7日のRAB祭りに乃木坂を見るために初参加します。

質問は席に関することです。

毎年すごい人数が集まると聞いています。
そして乃木坂の前はダイスケなのでたぶん相当な人数が来ると思います。

前の方で見るためには乃木坂の出番の13時よりもっと早く行って席を取っておかなければいけませんか?

お目当ての出演者が終われば席を立つ人はたくさんいるものですか?

まとまっていない文章で申し訳ありません...
ぜひ分かる方は解答よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

毎年行ってますが、ステージ前列で見たことはありません。


誰も回答していなかったのでwww

私はいつも後ろの方から立ち見していますが結構見えます。
ただ乃木坂の時はわかりません。

聞いた話ですが、朝早くから(6時頃?)席を取りに行っている人も居るようです。
お笑いの人達は何度かステージに立たれるので、見ている人も多少は入れ替わるとは思います。
もちろんお目当ての人が終われば席を立つ人も居ます。

いいご回答ができず、すみません・・・
楽しんで下さいね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!