プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるサイトにファイターからウォリアーでLv∞まで行くと、HPが5800になるって書いてあったのですが、
ファイター選択時の基本HP450
Lv10までのHP上昇
10×37=370
450+370=820
ファイターからウォリアーに転職して、Lv100まで
90×40=3600
Lv100からLv∞まで
100×5=500
全てを足すと
820+3600+500=4920
私の計算ではこうなるのですが、何か間違っている点があれば、アドバイスどうぞよろしくお願い致します。

参考URL:http://elderdarusuto.blog118.fc2.com/blog-entry- …

A 回答 (4件)

説明不足ですまん。


URLの人は前作でHP5800ですね
今作ではHP5700になってました。
前作で攻撃力が2000代でしたか今作では3000オーバー
なので、前作ではアビリティーのHPUPを着けていた可能性があります。前作では指輪でHPUPはなかったようにおもいますし。
HPが減った分攻撃に転化させたのかもしれませんね。
いちおうリムでIDから呼び出して見てきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
私もリムで見てきました。
素の攻撃力は抜けそうなんで、〝ディスティンソード〟を6段階までUPグレードできれば、自分も攻撃力3000越えも夢じゃなさそうです。
まぁ、〝デモンズクロー〟のほうが6段階の攻撃力は高いですけどね、私的には《斬》が好きなので。

お礼日時:2013/08/22 00:16

ミスったスマン


HP5700
    • good
    • 0

一応それっぽいのみつけてきた。


Lv∞
HP700
ST2280
JOBウォリアー
前のでHP5800だったが今はへってるね。
攻撃力3597
現在の所はアビリティにHPUP系はつけてないね、以前はつけてたのかも?
装備品に「神威のリング」がついてた。体力・スタミナ共に+500
この人かは分からないが、一応

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/game/5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
今、URL見たらHP5800って人いましたよ。
攻撃力は2200ぐらいでしたが。
でも、回答者様が調べた攻撃力約3600って凄すぎますね(@@;)
羨ましい&嫉妬心を覚えます。

お礼日時:2013/08/21 23:16

確かめたわけじゃないけど、早い人はLv5とかもっと低いLvでウォリアーになれたと思う。


Lv10以下のウォリアーのHPUP量は分からないがそれでも+15とか少なそうなので、もしかしたら
HPUP系のリングをつけてるとかかも?
検索かけてみたけど、詳細は不明なのでどうやったら5800いくのかは分からない(笑)
HPUP系の指輪とかなら100とか200はUPできるとおもう。2個つければ500いくかも?


あまりやくにたたないな スマン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
多分、4800の打ち間違いだと思うんですよね、勝手に。
なら、ある程度一致しているので納得はいくのですがね。
私の覚者ウォリアーですが、まぁ、4600程度でしょうか。
どう考えても、5000以上は、回答者様のおっしゃるとおり、アクセサリを付けないと無理な気がします。
でも、打ち間違いなら即気付くような気もしますが……。

お礼日時:2013/08/21 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!