dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください。

FUJITSUのFMV(windows8) を使っていますが、電源を入れても、

Microsoft Visual エラー Microsoft Visual C++ Runtime Library Runtime Error!

Program:c:¥...

This Application has requested the Runtime t o terminate it in an unusual way. Please contact the application's team for mo r information.

というメッセージが出て、Enterを押してもお待ちくださいの繰り返しで、パスワードの入力画面にいきません。
再起動してもFUJITSUのロゴのあと、上記のメッセージが出てパスワード打つ画面が出てきません。

どうすればいいでしょうか?
困っています。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

この画面まで行けないのですよね?


https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
行けるのなら、トラブルシューティングしてください。

Win8なら、保証期間のはずです。

メーカーに連絡して対処法を教えてもらってください。
それでもダメなら、修理になるでしょう。
保証があることだけが、メーカー製PCの唯一の利点です。
積極的に活用してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答くださった皆さま、ありがとうございます。

富士通のサポートセンターに確認したら、リカバリーしか方法がないとの回答でしたので、
リカバリーで対応しようと思います。
(最初から入っていたアプリのいくつかをアンインストールしたことが原因のようです)


回答くださった皆さま、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/25 17:21

1. 電源ボタンを押したらにF11キーをトントントンと数回押し、言語選択画面を表示させて日本語を選択


次にキーボード選択になるのでこれも日本語キーボードを選択します。

2. 次のオプション選択画面ではトラブルシューティングを選択、詳細オプション→システムの復元を選択して進みます。

3. 症状が出る前の復元ポイントを確認してシステムの復元を実行します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

リカバリーで対応することになりました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/25 18:45

http://www.pc-master.jp/trouble/kidou.html

4の可能性が高そうですが、、、、

富士通は、(僕も同じですので、、、)今日は、朝の10時からです。

一度、聞いた方が良いともいます。

ただ、ウィンドウズが起動できないと思われる感じですので、リカバリーしないといけないかも、、、
0120-37-2794
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

富士通のサポートセンターに連絡してリカバリーすることになりました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/25 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!