プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウォータープルーフだと、クレンジングで面倒なので普通のマスカラで凄くボリュームが出る繊維入りのマスカラ紹介してください。

A 回答 (6件)

デジャヴのファイバーウィッグは

汗・水に強いウォータープルーフなのに、専用リムーバーいらずと書いてありますよ。
でも、黒のツヤが安っぽいんですよね。。

他に
アナスイ スーパーマスカラ ボリュームアップ
アナスイ ボリュームアップ マスカラ
ブルジョワ クードゥ テアトル
コーセー ルミナス ミスティパワーマスカラ(カールボリューム)はどうでしょうか。。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。それぞれ、ウォータープルーフタイプではなく繊維入りですか?どれが一番長く多く感じられますか?

遅くなって申し訳ございません。

No.4の者です^^

はぃ。たしか名前はボリュウムエクスプレスだったかと…★セザンヌはマスカラ用の下地なのでセザンヌをつけてからボリュウムエクスプレスマスカラをつけてください^0^

あとウォータープルーフではないのでクレンジングするときはちゃんと落ちてくれると思いますよ^^
    • 0
この回答へのお礼

回等ありがとうございます。

メイベリンのボリュウムエクスプレスマスカラがお勧めです。

今は新しく出ていますが私は一つ前のマスカラ(青色のしたやつです)のほうがおすすめです。
値段も手ごろなのでいいですよぉぉ^^
繊維も重要になってきます。
私は白い繊維はつけ過ぎるとマスカラではぬりきれないので黒い繊維を使用します。そうしたら繊維をいぱいつけても大丈夫でしょ^^
使用しているのはセザンヌの黒繊維です。安い割りになかなかいいですよ^0^
一度お試しあれ^_^
    • 0
この回答へのお礼

メイベリンの一つ前のマスカラって言うのは名前はなんていうものですか?それと、それは そのセザンヌを付けてからつけるのですか?水でマスカラとれますか?

「イジュ」というメーカーのマスカラは結構いいです。

私はミア・ボリュームコントロールマスカラ、デジャヴ・ボリュームコントロールマスカラを愛用していますが、繊維も入っているし、ダイヤルで濃さが調節できるのも魅力です。

また、ぬるま湯で顔を洗うだけでするっと取れます。

#2さんご推薦のダイソーのマスカラも使ったことがありますが、私的にはこれも結構よかったです。ただ同じ商品でも品質にばらつきがあったり、固まっちゃったりするのが玉にキズですが…でも100円だし試してみる価値ありだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。参考にさせてもらいます。

繊維入りではないのですが、私は100均の「ビューティーコスメマスカラ」のナチュラルラッシュを重ね塗りしてます。

かなりボリューム出ますし、ホントに100均とは思えない程質もいいですよ。それで激安ですから、バンバン使えます。下の方のアットコスメでも評価見てみて下さい。洗う時も水で落ちます。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。参考にさせてもらいます。

コスメのことならここ↓、お勧めサイトですよ。

色んなコスメの評判が分かります。

参考URL:http://www.cosme.net/
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。URLも参考にさせてもらいます。