プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
10月中旬に沖縄旅行を予定しています。
30代の主人と私・7歳になる娘の3人です。
3人とも初めての沖縄で、特に今回は、娘の誕生日にあわせての旅行なので、素敵な思い出が作れたらいいなと思っています。
そこで、楽しいアクティビティがあれば、ぜひ参加したいと思っています。

パラセーリング、シュノーケル・・・。
どんなものでも構いませんので、知る人ぞ知る!
ような、素敵なアクティビティをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。
また、この2島で必ず行くべき!というお勧めの場所や、アットホームな民宿など、ガイドブックに載らないような情報があれば、とても嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

宮古島から橋で渡れる池間島で、グラスボートが乗れます。



池間島海底観光
http://miyakonavi.sakura.ne.jp/asobi/miyako_kait …

見るだけでもサンゴが豊富でとても綺麗です。
ウミガメも、結構な確率で見られたと思います。

シュノーケル持参で行けば、シュノーケリングもさせてもらえます。
水着にはトイレで着替えられますが、
事務所にシャワーはないので、シュノーケリングのあとはぬれたまま移動になりますが…。

沖縄で乗ったグラスボートのなかでは、ここが一番よかったです(*^^*)

思い出に残る、楽しい誕生日になるといいですね。
「10月中旬 沖縄の宮古島、伊良部島のアク」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!