天使と悪魔選手権

OSは2000、ブラウザはIE5です。
表示→ソースにしても、ソースが表示されません・・・。
ナゼでしょうか。
ちなみに、ソースを非表示にするスクリプトがあるかもしれませんが、
自分のHP(非表示にしてない)すらソースを見ることができません。
見たところ、「インターネットオプション」にその設定も
ないみたいですが・・・。

A 回答 (2件)

ツール→インターネットオプション→インターネット一時ファイル

の所のファイルの削除を実行すると指定のエディタが開いて
ソースが見えるかも知れません。まずはお試しを
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おっしゃる通りの方法で無事解決いたしましたv

インターネットオプション=>プログラム=>HTMLエディッタ=>ソフトで

ノートパッドかワープロソフトが動きませんか?

HTMLエディッタ で表示されるソフトを増やす方法。(雑誌に載ってたやつ)
1,関連づけを追加する。
エクスプローラ起動-表示-フォルダオプション-HTML Document-編集-新規-上段 Edit-下段 他のエディッタ+スペース+”%1”
で、インターネットオプション・プログラム・HTMLエディッタに他のエディッタが追加されている。

2,レジストリをいじる。<要注意>
スタート-ファイル名を指定して実行-regedit-HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Microsoft\Internet Explorerで、編集-新規-キー-View Source Editor(値のデータ:フルパスでソフト)と、キー-Editer Name(値のデータ:ソフト名)
で追加できるそうです。
    • 0
この回答へのお礼

インターネットオプション=>プログラム=>HTMLエディッタ=>ソフトは違うようでした。
また、出なくなったときのために、1.2を覚えておきます。
ありがとうございました。