一回も披露したことのない豆知識

大谷翔平のバッティングはメジャーでも通用しますか? 
通用したら打率、本塁打などどのような記録を残すと思いますか?
バリーボンズこえますかね?

多くの回答お待ちしております

A 回答 (2件)

将来的にメジャーで通用するようなバッターになれたとしてもアジア人にメジャーでホームランバッターは無理でしょう。


松井秀喜でも向こうじゃ中距離ヒッターだったんだから。

打率3割、本塁打15本前後、盗塁30前後くらいやれるバッターになれればいいですね。
日本でなら3割30本30盗塁のトリプルスリー狙えるかも。

まぁ、とにかく早く二刀流なんてやめて野手に専念してほしい。
    • good
    • 0

球場で彼のバッティング、守備を見ましたが、「現時点」で未完成です。



メジャーはおろか、日本でも厳しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!