プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校三年生です。
コンサート関連のお仕事でローディーのほかに
アーティストさんとの距離が近い
お仕事ってなんですか?
私は最近ローディーという仕事を知りました。
アーティストさんの近くで
お仕事ができるということ

私は将来あこがれのアーティストさんと
コンサートやライブでお仕事がしたいと思い、
コンサート関連の職業に就きたいと思っています。

しかしローディーとはかなり音楽知識が
必要なお仕事。
そう簡単にセンスは取得できるわけでもない、
私には知識もありません。
学べばいいのですが・・・。

そこで
選択肢として教えていただきたいので
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 あこがれのアーティストさんとコンサートやライブでお仕事がしたい。

。。という志望動機だけでやっていけるような世界じゃありません。
何でも良いからアーティストの近くにっていうだけで続けられるほど、甘い仕事じゃない。
本気ならどんな職種があるのか自分で探してみればどうでしょう?
コンサートバイトをしてみるという手だってあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!