プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

14~16日の三連休に走る、お座敷ぶどう狩り号・お座敷山梨ぶどう狩り号・いろどり山梨ぶどう号の3列車の現時点での上下の混み具合はどのような感じですか?

まだ指定席は空いているのでしょうか?

A 回答 (2件)

JRにお聞きに成られては、如何でしょう?



一番確実と思います。

お近くの、駅で大丈夫と思いますので、、、、電話で聞けば解ると思います。

後、混みそうとか、そういった状況もはっきりと現在の状況ですが、、、教えて貰えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず明日みどりの窓口に行って聞いてみます

お礼日時:2013/09/03 20:34

お座敷ぶどう狩り号



駅ねっとで空席照会したところ

お座敷山梨ぶどう狩り号はまだ余裕があるようです。

お座敷ぶどう狩り号は14日~16日の運行はありません。

いろどり山梨ぶどう号も座席に余裕はあるようです。


ただ
お座敷山梨ぶどう狩り号は千葉-甲府間
いろどり山梨ぶどう号は長野-勝沼ぶどう郷間なんですが
どこの区間乗車されるのでしょうか?

この回答への補足

無事いろどり山梨ぶどう号、お座敷山梨ぶどう狩り号、お座敷ぶどう狩り号の座席を取れました

補足日時:2013/09/05 21:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

快速お座敷ぶどう狩り号9月14~16日運転と時刻表に載っているのですが…


東京方面から甲府までお座敷山梨ぶどう狩り号に乗り、甲府からいろどり山梨ぶどう号で長野へ行き、翌日のいろどり山梨ぶどう号で甲府まで戻りお座敷ぶどう狩り号で帰るか。

それか行きにお座敷ぶどう狩り号で甲府まで行き、いろどり山梨ぶどう号で勝沼ぶどう郷へ。
勝沼ぶどう郷から甲府までいろどり山梨ぶどう号に乗り、甲府からお座敷山梨ぶどう狩り号で戻ろうかと考えています。

お礼日時:2013/09/03 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!