【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

高一の男子です。
本気で鼻を小さくしたいです。(整形以外で)
割と高さはあるのですが、それのせいで鼻先がまるまっていたり、鼻幅も目幅より大きいです。(鼻幅3.7センチくらい・・・?)
たぶん、唇と鼻の間の部位(名称が分からない・・・)が横からみると盛り上がっているために鼻が横に広がってしまっているのだと思います。
半月ほどですが、これまで鼻を小さくする器具や小鼻マッサージ、自分で横から抑えてみたりいろいろなことをしましたが、一向に小さくなる気配がありません。
軟骨だから形が変わる、と書いてあったので強い力で10分ほど抑えてみたらその日中肥大化して悲惨なことになったりもしました。
どうしてもスラッとした綺麗な鼻が欲しいです。
今は豚鼻ってほどではないですが女性のような鼻が欲しいです。
小さくなれるんだったら高さはいらないです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

俺は団子鼻で悩んでた。

ところがこの方法を導き出して今は穴も横幅も小さくなった!!
その前に
唇と鼻の間の部位をを横から見たら盛り上がってるとは?
詳しく教えてください。
この意味さえ分かれば・・・・

この回答への補足

日本語力不足でした…
人の横顔を見た際、鼻の一番高いところと顎を結んだ時に唇が内側に入っていればその人はEラインがある、といえます。
ぼくの場合はこのEラインがなく、鼻の下(人中?)の辺りが突出してしまっている、ということです。

• 55

詳しくアドバイスしたいのでもしよろしければ、横顔の写真を見せてくださいます?

この回答への補足

画像はあまりネットに載せたくなくて…
わざわざありがとうございます。

• 6
この回答へのお礼