プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男だから当たり前なのかもしれないですが…

テレビに壇密さん、森下悠里、手島優が出てるといつもより集中してみているのがわかります。

テレビ見ないで相談しようって自分で言った時も手島優が出てると分かったら、やっぱりテレビ見ると言ったり、片付けすると一度席を立ったのに森下悠里が出てると座ってテレビ見てました。
そして、よく手島優の話をされます。他の芸能人だと呼び捨てなのに対しさん付けです。

そういう事が続き、旦那が気持ち悪いと思って触られるのがイヤになってしまいました(T_T)

まだ新婚なんですが、私は男兄弟がいなくてそういう事に慣れてないのでいやな気分になってしまうのですが…

はっきり旦那に気持ちを聴いたわけではないですが。

なにか解決法はあるんでしょうか

A 回答 (15件中11~15件)

それが男の業ですよ きれいな女 特に若いエロチックな女は見ているだけで 勃起 誰もそれを


止められない 焼くまで治りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かにそうですね。。
年老いてく妻には興味なくなっていきますね(笑)

お礼日時:2013/09/06 13:56

男とはそういうものなのです。

残念ながら・・・。

多分、あなたは、そのことを初めて知ったから、とまどい、
嫌悪感を抱いてるんだと思います。

でも、それは、旦那さんに限ったことではありません。
誰でもそうなのです。
もちろん、恋愛感情や、そんなものでもありません。

男は何の悪気もないし、あなたが文句を言っても、
ピンとこないと思います。

男にとっては、その程度のことなのです。

ですから、こんなことをいちいち言うのはどうかと思います。

あー、また始まったな、くらいでいいんですよ。
嫌な気持ちになるなら、その時だけ、席を外せばよいではありませんか?

この件は問題にするだけ損です。
やめて、といっても多分治りません。
だって、男はそういうものだから。

見たくないものは見ないようにすればいいだけです。
それが長続きのこつですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに席を外すのが良いかもしれませんね。でも幼稚な私は見てる旦那を想像するとムカついて来ちゃうんです。

なるべくやめるようにします。

お礼日時:2013/09/06 13:55

男性と女性の脳が


違うから仕方ないって
本にも書いてありました。

うちの旦那も
夜うたた寝していても
TVから 黄色い甲高い声…
つまり 女子高生の声が聞こえると
CMにでさえ目覚めます。
私も結婚したての頃は
するのが嫌になったりしました。

いくら脳の作りがちがっても
意識すれば 違ってくると思います。

知り合いが
結婚する前付き合っていた人のときは スゴく焼きもち焼きだったけど その人とは結婚できなくて

結婚した旦那さんには
焼きもちもなく…
諦めの結婚の相手だったらしく
家族であって 何しても興味がなかった…
こんな夫婦も
どうなんかな?と思えば
質問者さんの気持ちは
可愛いと思います。
男性の気持ちは分かりますよ
一々いうな!みたいな。
でも 女性の気持ちに寄り添うのも
お互い様ですから。
早めに気持ちを伝えて
長期戦ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じ様な方がいて安心しました。時間がたてばなにも思わなくなりますかね?その場ではっきり冗談風に『手島優好きなの?』って聞ければいいのですが、その話自体したくなくていつも心の中での葛藤です。
しかも、私はグラビアアイドルとは真逆の人間なので余計に、『こんな女が好みだったのか~』とショックを受けてしまいます。

お礼日時:2013/09/06 13:53

嫌な事を伝える事と、少し嫉妬が異常な程強い事を自覚しましょう。



旦那がいても、アイドルグループや韓国ドラマにはまる主婦は沢山います。

憧れと恋愛は違い、旦那は貴女を選んでいる時点で貴女は自信を持つべきです。

極度の束縛や嫉妬は相手の不信感を買い、離れていく場合もありますので注意しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まぁ元々嫉妬深いのですが、旦那に対しては結婚前はそんな気持ちはなくむしろ私の方がヤキモチ焼かせてたくらいに思っていました。でも、結婚してから女の人との写真を見てから何でもそう思うようになってしまったのかもしれません。
私も好きなアイドルやバンドがいますが性的な感情で見てないので~グラビアの人は露出してるので体を見てるのかな?と思ってしまって~

自信を持つようにしてみます

お礼日時:2013/09/06 13:45

 嫌な事を伝えるです。



他人同士じゃないんだから思いは伝え合うのが夫婦です、これが好き、あれは嫌い、どーしたら好きになるか、止めてくれるか、話し合えるのが夫婦です、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

話し合うべきでしょうかね~
こんなことで!それ言われたらテレビも見れないとか言われそうてなかなか言えないのですが何とかしてみます。

お礼日時:2013/09/06 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています