アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間ありません!高校生男子です。
ノースフェイスのジャケットについてです。 僕は一応北海道に住んでいるので、もう9月に入ると涼しさを感じています。
そこでタウンユースでのマウンテンパーカーを買いたいと思うんです。メーカーのほうはリュックと合わせたいのでノースフェイス限定にしたいと思います。
そこで質問なんですが、冬の北海道(1月とか)でもばっちり対応できるノースフェイスのジャケットを教えてもらえませんか?
あとノースフェイスのジャケットのいいところも良かったら教えてください。
一応調べたり店舗で見てみたら、「クライムライトジャケット」っていうのがいいなと思いました。ちょっと薄い気もしますが.....
予算は4万くらいまでで、インナーを着るかは未定です。
身長:165cm 体重:62kg ちょいがっちり系です。

A 回答 (2件)

良いんじゃないですか?1月も着るようでしたら暖かいもの、防寒になるものが良さそうですね。

そのままの内容でshopに尋ねてみてください。お店に行くのが大変、または遠い場合は電話でも丁寧に詳しく教えてもらえると思いますよ。
その際は土曜日なら午前中、日曜日なら夜の時間などお店が忙しくなさそうな時間帯に電話すると、特に丁寧に教えてくれます。
電話の対応が良くてそのスタッフから買いたいと思えたなら名前を覚えておいたり、試着して買うか決めたいので取り置きしてくださいとお願いして見て下さい。買いたいブランドが決まっているならその店の商品に詳しい店員に聞いて見るのが一番ですよ。
    • 0

クライムライトは登山用のアウターなので、峰風と防水に特化しています。

保温性は重ね着で調整確保します。

有り体に言えば高機能ウィンドブレーカーなので、値段ほど暖かくはないです。
    • 2