アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今放送中の出光マイドカード(同じ男女がカードを掲げて一列で歌いながら歩いてくる)のコマーシャルの男女が誰なのか、妙に気になっています。いくら検索しても出てこなくて余計気になります。どなたか教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

http://www.idemitsu.co.jp/news/news_2004/040323. …

菅野美穂さんと、相島一之さんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。

ちゃんとありましたね。探すのが下手なんだと反省。
CMでは菅野美穂より相島氏の方が大きくなるのに、紹介いただいた記事では菅野美穂だけ写真入でしたね。ははは。
このCMが気になってしまった私は出光の策略にまんまとはまってしまったようです(^_^;)

お礼日時:2004/04/07 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!