プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々、三重県の伊勢神宮と伊勢志摩スペイン村に行きます。
宿泊は鳥羽になります。

せっかく真珠で有名な三重に行くので、
真珠関連のお土産とアクセサリーを買って帰りたいと思います。

質のいい真珠は、お値段も高く手が出せないので
普段に使える程度のものでいいのです。

たとえば、髪どめやバレッタについてるとか。
値段は~3000円程度

また、職場の女性へのお土産で、真珠関連の化粧水やパックなどはありませんか?
1つ1000円まで


伊勢神宮・鳥羽・志摩付近で上記のものが置いてあるお店を教えてください。(車移動)

もちろん、もっといいのあるよ!というお勧めもあればお願いします。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

おはらい町にある真珠店なら手頃な値段のアクセサリーありましたよ。


SAKURA
http://www.pearl-sakura.com/profile.htm
やまきち真珠
http://www.yamakichi-pearl.com/shop.html
中井真珠

3000円以下なら淡水真珠だったかと思います。
化粧水とかパックは見たことないですね~。
伊勢志摩真珠クリームっていうのはあるみたいですけど、売っているのを見たことないです。
ミキモトの化粧品は高いですし、手頃な値段の商品をおはらい町などで売るとヒットするかもしれませんね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

URL、とても参考になります!
こういうのを見ると、たくさん欲しくなってしまいます。

おはらい町は通る予定なので、お勧め頂いたお店を覗いてみたいと思います。

お礼日時:2013/09/13 23:04

おはらい町へ行かれるなら


http://www.rakuten.co.jp/amanopearl/
のお店があります。のぞいてみてはいかがですか?
内宮方向に向かって右側にあります。
    • good
    • 3

こんばんは



お土産屋さんにそれらしいものは売っていますが
ちょっとおもちゃっぽいですよ

ミキモトにも行きましたがやはりお高めです
製造直売だからという事ではないみたいですね
もちろんピンキリですので
プチネックレスとかもあります
ピアスとかでもいい思い出になると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

規格外の真珠とかで、ちょっと安めに手に入れたいっていうのは無理そうですね・・・
残念です・・・

お土産さんにある、「それらしいもの」もあるとの情報は参考になりました!
チェックしたいと思います。

お礼日時:2013/09/13 22:54

こんばんわ。


初めまして、三重県人です。。
質問文を拝見しました。。話の内容で、真珠の化粧品とのことですが、私の嫁も使用しており、真珠の粉が入ってるせいか、キラキラとお肌の艶が良いと自慢しています。(確かに違うかも・・)ただ、嫁の話では、その化粧品はミキモトの化粧品で、基本、店頭販売は無く販売員での購入となってるとのこと・・。しかし、結構お高い気がしますよ。。安いもので化粧水が3000円~らしいです。。
話は戻り、真珠のお店ですが、お伊勢さんに行くのであれば、真珠のお店が今でもあったと思いますので立ち寄ってはどうでしょうか?(近くに住んでいるとあまり行かないものですので)。。鳥羽にはミキモト真珠島があり、古くからの観光名所で販売もあります。(本物なので高いかも・・)鳥羽のお土産売り場には大抵真珠関連商品が並んでるので、そんなに探さなくても困らないと思います。。結局、私がお土産を買うなら、キティーちゃんコラボの真珠ストラップや耳かきあたりで手を打つかな~。。(偽物)
スイマセン。参考になりませんが、先のご旅行を存分に楽しんで行って下さいね!!。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

真珠の化粧品、いいですよねぇ
自分・家族用のお土産なら、多少高くても買ってみたい一品ですね!
店頭販売がないのはちょっと敷居が高いですが・・・
時間があれば、寄ってみたいと思います。

鳥羽でも真珠のお土産が手に入るとのことですので、吟味してみますね。
キティちゃんコラボのストラップは、ついついほしくなりますね!
多分買ってしまうでしょう(笑

お礼日時:2013/09/13 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!