街中で見かけて「グッときた人」の思い出

気が早いのですがゴールデンウィークのデートプランを考え始めています。
彼とは遠距離で、いつもは地元に残っている私が情報をあつめて
予定をくみ、京都市内をドライブしたり、大津へ行ったり、
映画を見たりという感じです。GWに会えるのは連続しない
4日程度なのですが、私の家は外泊禁止なので旅行へはいけません。
でも、やっぱりこんなにたくさん日数を一緒に過ごせるのは
滅多にないことなのでいつもとは違うデートをしたいなぁーと
思ったりします。でも、なかなか思いつきません。
アウトドアは私自身が車椅子なのでちょっと途端には難しいです。
2人は20代後半で、いつもワリカンデートです。
4日間の費用を考えると収入が少ない私としても、
彼がわざわざ帰ってくる帰省のコストを考えても、お互いの負担に
ならないようにチープデートの日も作りたいと思ってます。
オススメのプランや皆さんのプランを教えてください。
早くは締め切らないのでどんどん情報をお寄せください!!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

京都から近い琵琶湖。


GW頃の晴れた日の湖の景色は最高です。
お弁当と水筒、お菓子を持参して、ハイキング気分で。どこかに車を置いて、湖畔を歩くのはいかがでしょう?(車椅子でも大丈夫な道を探してみましょう)
琵琶湖大橋を目指して、湖西道路や周辺の国道をドライブもいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

琵琶湖はよく行きますが、まだ一周したことないのでいいかもしれませんね。

お礼日時:2004/04/09 12:43

コンニチハ!


相楽郡にある「けいはんな記念公園」ってご存知ですか?
自然豊かなとても綺麗な所です。
私も先週主人とお弁当を持ってほんわかデートを楽しんで来ました。
スロープがあるので不自由はしないと思いますよ。

参考URL:http://www.pref.kyoto.jp/intro/21cent/kculture/g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お弁当は結構コストが高いので控えようと思ってます。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/04/09 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報