プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

ホンダオデッセイの中古車購入を考えています。

平成15年式 4WD アブソルートですが、街乗りでの燃費はどれくらいですか。

A 回答 (2件)

>街乗りでの燃費はどれくらいですか。


  この車、燃費を気にしたり、街乗りしたりする目的用ではないでしょ!

  5~6Km/l前後?
  
  四駆では、積雪地域? 
  
  今の経済車は、購入費と燃費の両方から考えましょう。

  15年車なら数十万円でしょうか。うんと安ければよいのですが  … (*^_^*)

  街乗りでも、週末だけとか、買い物だけならいいのですが、営業に走り回るのは、辛い面があると思います。
  長距離は楽ちんですが、街乗りでは小回りが…。急加速・急発進に気を使うならフリードとか。

  車検時にも20万円前後は覚悟される必要があります。 会社の経費で落とせるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/09/18 20:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

参考になりました。

お礼日時:2013/09/18 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!