dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DVDとそれをリッピングして作った.mkv動画ファイルと.mp4動画ファイルがあります。
この動画ファイルには全部で10のチャプターがあります。
このチャプターのうち、例えば、チャプター3だけを何度も1曲リピートできる動画プレイヤーを探しています。
DVDディスク、.mkv動画ファイル、.mp4動画ファイルのそれぞれで、チャプターを1曲リピートできる動画プレイヤーを探しています。
全ての動画ファイル形式を1曲リピートできればよいですが、一部のものだけでも構いません。

ちなみに、iTunes, MPC-HCではできませんでした。
それから、このDVDディスクは楽器練習用に知人に演奏してもらったのを録画したもので、楽器の練習のために同じチャプターを繰り返して流したいのです。

A 回答 (1件)

スバリ! 貴方の希望を適えてくれる動画プレイヤーは私も愛用して大満足のこれだ!

[ Real Plaer Mini ]
このアプリはRealが2011年に期間限定で配布した動画プレイヤ-で金成色々なことが操作可能です。
今は本家ではDLは無いが、他のDLサイトで可能です。
上記名称で検索すれば見つけられるはず!
    • 0