推しミネラルウォーターはありますか?

なんかおすすめの漫画教えてくださ~い♪
ちなみに私は・・・
おもしろかったのは→ワンピース、恋愛カタログ、ライフ、ドラゴンボール、NARUTO、幽々白書、鋼の錬金術師etc‥

普通のは→ピーチガール、リアル、オセロ、バサラ、彼氏彼女の事情etc・・

おもしろくないのは→名探偵コナン、金田一少年の事件簿、ラッキーマン

などです★なんか私に合いそうな漫画ないですか??

A 回答 (15件中1~10件)

永野護の「ファイブスター物語」(ファイブスターストーリーズ)(角川書店)


三浦健太郎の「ベルセルク」(白泉社)
宮崎駿の「風の谷のナウシカ」(徳間書店)
大友克洋の「AKIRA」(講談社)
荒木飛呂彦の「ジョジョの奇妙な冒険」(集英社)
原哲夫の「北斗の拳」(集英社)
高橋しんの「最終兵器彼女」(小学館)
ゆうきまさみの「機動警察パトレイバー」(小学館)
高橋留美子の「うる星やつら」(小学館)
高橋留美子の「めぞん一刻」(小学館)
新谷かおるの「エリア88」(小学館)
一色まことの「花田少年史」(講談社)
永井豪の「デビルマン」(講談社)
吉田秋生の「BANANA FISH」(小学館)
吉田秋生の「YASHA」(小学館)
那州雪絵の「ここはグリーンウッド」(白泉社)
成田美名子の「CIPHER」(白泉社)
羅川真里茂の「赤ちゃんと僕」(白泉社)
日渡早紀の「僕の地球を守って」(白泉社)
高屋奈月の「フルーツバスケット」(白泉社)
萩岩睦美の「銀曜日のおとぎばなし」(集英社)
一条ゆかりの「有閑倶楽部」(集英社)
庄司陽子の「生徒諸君!」(講談社)
大和和紀の「あさきゆめみし」(講談社)
大和和紀の「はいからさんが通る」(講談社)
山岸凉子の「日出処の天子」(白泉社)
    • good
    • 0

「イタズラなkiss」全23巻 多田かおる


「ごくせん」1~8巻以下続刊  森本梢子

イタkissは超オススメ!!だよ。とりあえず1巻を読んでみて!!
    • good
    • 0

個人的におもしろくはまってしまったマンガ。



「ジョジョの奇妙な冒険」
「ガラスの仮面」
「ときめきトゥナイト」
「永遠の野原」
「花より男子」
「今日から俺は」
「H2]
「王家の紋章」
「ドラえもん」
「動物のお医者さん」
「研修医ナナコ」
「悪女」深見じゅん
なんかどうでしょ。
    • good
    • 0

軽めのアクション系が好み、ということでしょうか。


#3の方の紹介されている「うしおととら」は私もオススメしますね。

あとは、、、
「トライガン」「トライガン・マキシマム」 内藤康弘 YOUNG KING Ours連載中

果てしない荒野の惑星で、人間達は細々と生きていた。
凄腕だが、「絶対に」人を殺さないガンマン、ヴァシュ・ザ・スタンピード、
彼を狙う異能の殺人集団「GUNG・HO・GUNS」、
その長「ナイブス」・・・
怒涛のサイバー・ウェスタンをたっぷりお楽しみください。
    • good
    • 0

「漫画的小気味よいノリ」というテーマでおすすめしてみます。

漫画喫茶行かないと読破できないかも?

「HarlemBeat(ハーレムビート)」全29巻
西山優里子/講談社

「め組の大吾」全20巻/ワイド版で再販中
曽田正人/小学館

「帯をギュッとね!」全30巻/ワイド版あり
河合克敏/小学館

「GS(ゴーストスイーパー)美神極楽大作戦!!」
全39巻/ワイド版で再販中
椎名 高志/小学館

「彼方から」全14巻
ひかわきょうこ/白泉社

「金色のガッシュ!!」連載中
雷句誠/小学館

「結界師」連載中/ワイド版あり
田辺 イエロウ/小学館

こんな感じでどうでしょう?
    • good
    • 0

はじめまして


そうですね、オーソドックス少年漫画がお好みだろうかということで「アイシールド21(稲垣理一郎/村田雄介)」なんかいかがでしょう
個人的にスポーツ漫画苦手なんですけど、これは面白いです
ジャンプ関係は読んでらっしゃるようなので、ご存知でしたらごめんなさい
それから「パーム(獣木野生(伸たまき))」をお勧めします。
物語がしっかりしている!キャラクターが生き生き!!

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

東大一直線


湘南爆走族
    • good
    • 0

のだめカンタービレ!


面白いですよ。
    • good
    • 0

「誰もがオモロイ」何てありえないので、回答できませんが個人的に皆が面白いであろうという漫画は



めぞん一刻
聖闘士星矢
タッチ
シティーハンター

とか、そんな無難な所になりますね。
    • good
    • 0

現在連載中のものだと、P女子寮のネコがおすすめ。


立ち読みしながら笑えます。
また、GONとい恐竜の漫画もいいですよ。
こっちは、言葉がない。
自分の頭の中で言葉を選ぶから、頭の体操にもなっていいです。
ちなみに、両方ともお子様向けではないんだよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!