プロが教えるわが家の防犯対策術!

高速道路をあまり利用しないので。。。恥ずかしい質問なのですが。。。

水沢から高速でくる友人を仙台宮城インターチェンジの出口で駐車して待っていることになりました。

私は、仙台宮城インターチェンジの入口に行くように行って、そこに多分駐車スペースがあったと思うので、そこで待っていればいいのでしょうか。

入口と出口って同じ場所だったでしょうか???

A 回答 (1件)

(1) 入り口出口は同じです。


(2) 入り口ゲートにはいらず、手前にUターンできる隙間がありますので、そこに入り、公団事務所脇(出口側)の駐車スペースがありますので、そちらで待つのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にご回答ありがとうございました!!!
これで、安心して待てます!!!
本当にありがとうございました!!!!!

お礼日時:2013/09/20 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!