プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットのサプリや薬っていっぱいありますよねぇ。どれを飲んでいいんだか。。。私は学生であんまりお金もないし。。。そこで質問ですが、安くて効くダイエット食品を知っている方!!どーか教えてください!ちなみに。。。私は太ももとヒップ、二の腕が気になってます。

A 回答 (3件)

わたしは「にがり」をオススメします!食事の前にコップ一杯の飲み物に一滴たらして飲むだけです。

わたしは混ぜるのがめんどくさいので先にコップににがりをたらしてからお茶を注いで飲んでいます。人によって効果が変わってくるのでおなかがゆるんでしまうようだったら減らしたり便秘が治らないようだったら増やしたりと自分にあった量をみつけてくださいね。値段も安いものから高いものまであるみたいですけど、わたしは150mlで600円位のものでした。使う量も少ないしなかなかなくなる気配はないのでお得だと思います。ぜひ試してみてくださいね!
    • 0

私は約1年で15kg減量しました。

サプリ、薬の類はまったく使わず、食事制限(とはいってもバランスよく、食べ過ぎないように気をつけるくらいですが)と、運動(週3日以上、1日30分以上のウォーキングorジョギング)で痩せました。
サプリなどを使っていると、たとえダイエットに成功しても、それを使うのをやめたときに一気にリバウンドしそうで怖いです。
経済的にもキツイですしね。

ちなみに部分痩せはできないと思われます。
それなりに体を動かしていれば全体的にバランスよく痩せますよ。
    • 0

私自身ダイエット成功したのは便が出る系の薬は効きましたよ★『ビール酵母入りダイエット粒』ってのが効きました。

1ヶ月2キロくらい減りました(微妙?)人に合う合わないがあるのでわからないですけど、たまに試供品など置いてるとこもありますし、オークションなどで買っても安いかと・・普通で勝ったら2800円やったかな?その薬飲んだ次の日は絶対お腹痛くなって便が出ます!だから次の日が休みの日とかがいいかもです★あと腸内洗浄茶「スリムイナフ」も飲んだんですけどお腹痛くてトイレに行きました!スリムイナフは試供品の無料サンプルがあるのでためしてみてはどうですか?URLそえときますね

参考URL:https://www.newnavi.com/exec/smp_order.cgi?rk=01 …
    • 0