プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしても痩せたいのでサプリが飲みたいです。
今までいろんなダイエットを試しては失敗してきました。
今回は失敗できないので私でもできるサプリに頼ろうと思ってます。
ホームページとか見てもいい事ばかり書いてるので何が本当か分かりません。
サプリで痩せれた人がいたらおすすめのサプリ教えてください。

A 回答 (4件)

痩せられるサプリなんて無いです

    • good
    • 1

サイト名:あんしん通販薬局


製 品 名:ゼニカル 84錠

ゼニカル84錠は、ダイエット薬・肥満治療薬として病院でも医師が処方する
【オーリスタット】を主成分としています。
この成分は、食べた物の中に含まれる脂肪分を体の中に吸収することなく体外へ
排出させる働きを持っており、脂っこい食事をしても体に脂肪が付きにくくなります。
食事制限ダイエットや過度な運動ダイエットなどに疲れてしまった…そんな方にも是非
ご利用いただきたい商品です。
また当店では、こちらの84錠のほかに42錠も取り扱っておりますので「まずはお試しから」
とお考えのお客様は、ゼニカル42錠のページも併せてご覧下さいませ。

ゼニカルは、オーリスタットという成分が、消化酵素のひとつとなるリパーゼに働きかける
ことで食事から摂取された脂肪分を約30%体外へと排出させる効果を持っています。
そのため、苦しい運動やトレーニング、食事制限などを行なわずして理想の体型へと近づく
「綺麗な痩せ方」のために、心強いサポーターとして大活躍してくれます。
成分のオーリスタットは、アメリカ食品医薬品局(FDA)の認可も得ており、全世界で850万人
もの愛用者を持ち、その高い効果はお墨付きと言えるものです。

さて上記は私が利用している通販サイトからの抜粋です。
使用した人達の口コミを熟読した上で、購入するかどうかご判断下さい。

私は喘息の薬とアッチ系の薬のリピーターです。
    • good
    • 0

どんなサプリを買うのもあなたの自由ですが、


「痩せる薬はない」ですから、過剰に期待しないことです。

なお、「薬」は効果があることを証明され、法的に認められたものですが、「サプリ」は「食品」です。

薬と食品の違いは、「効果があるかないか」です。
食品には薬のような「効果」はありません。
効果があれば「薬」と表示できます。
効果が証明されていないから「サプリ(=食品)」という分類になっているのです。

それから、
>ホームページとか見てもいい事ばかり書いてるので何が本当か分かりません。

この質問サイトも、ネット上のサイトです。誰でも無料で投稿できます。
ここの情報もまた、本当かどうかを確かめる方法はありません。

その点も十分に納得したうえで、どのくらいお金を出すかを考えてください。
    • good
    • 1

私のおすすめはこの生酵素です。


https://i-ro-do-ri.com/kouso362/?ad_code=koyck08
過熱してないので酵素がちゃんと生きています。
便通もよくなるし身体が軽くなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!